乙女の議事録 〜30歳女性が気が向いたときに更新しているブログ〜

自分の議事録的な感じで使用しようと思っています。お役に立てる情報があれば幸いです。

”「人生でやりたいことリスト100」を作ったら本当に実現している件”にならう。

やってみます!

 

1.女優になる!
2.キャビンアテンダントになる!
3.ブログで稼ぎたい!
4.宇宙に行く
5.火星に行く
6.気球にのる
7.動画編集を簡単にこなす
8.幸せな家庭を築く
9.京都のおばあちゃんの家を旅館に改築する(ゲストハウス)
10.音楽活動を始める
11.47都道府県すべて行く(47都道府県制覇!!!)
12.大学の奨学金を早めに返済する
13.美味しい料理を軽々作る
14.ヒッチハイクをする
15.世界一周する
16.ワーホリする
17.アメリカで演技を学ぶ
18.アメリカ大陸を横断する
19.釜山に3ヶ月語学留学する(韓国語)
20.台湾に語学留学する(中国語)
21.マルタに行く
22.王家の紋章が好きなYちゃんとエジプトに行って、”ナイルよ!”ってやる
23.パラオに一緒に旅行に行ったM先輩と一緒にバヌアツに行く(美女旅 第2弾)
24.カナダのトロントバンクーバーにそれぞれ行く
25.オーストラリアのパースに行って、大学時代の友人と再会する
26.韓国留学の際に借りた20万円を返す(2020年までに)
27.朝6時に起きて、23時くらいに就寝する
28.朝ごはんをちゃんと食べる
29.旅しながら働く
30.まわりの人にポジティブな影響を与え続ける
31.自分に自信をもつ
32.失敗を恐れない
33.朝ジョギングする
34.週1でダンスする
36.常に笑顔でいれるくらい幸せになる
37.携帯費などの通信費を安く抑える
38.クレジットカード3枚までに絞る
39.断捨離して、ミニマムな生活を送る
40.プログラミングできる
41.下ネタについての自身の見解を臆さずに発信する
42.リーダーシップに磨きをかける
43.
44.常に自分の髪型に自信がある
45.常にファッションに自信がある
46.いつ見てもオシャレ
47.写真映りが良い
48. ポーズがキマッてる

49.鉄平とツーショット撮る
50.日本の離島を全部めぐりをする
51.DJやってみる
52.iPhone買い換える
53.毎週映画観に行く
54.月1で整体にいって肩こりと腰痛をケアしてもらう
55.全身脱毛する(30歳までに)
56.顔のホクロ除去する
57.エステに月1で通う
58.クラウドファンディング挑戦
59.「当たり前」のことに感謝し続ける
60.お父さんとお父さんの行きたいところに旅行に行く
61.お母さんとお母さんの行きたいところに旅行に行く
62.味噌作りに挑戦
63.webライターをやってみる
64.大河ドラマに出る
65.フォトショ・イラレが満足にできる
66.恋愛に悩む人の悩みを解決してあげる
67.ひたすら生きる 達成中(^w^)
68.サーフィンやる
69.シンプルな部屋に住む
70.人間関係で一切悩まない環境をつくる
71.2018年前期に引越しをする
72.自分の時間は自分でコントロールできるようになる
73.和歌山の活性化に何らかのかたちで貢献する
74.スカイダイビングに挑戦する(できれば30歳までに)
75.原チャで日本縦断(仮)
76.富士山に登る
77.戦争のない社会になるように貢献する
78.やりたいことは全部やる
79.納得のいく感じでお腹から声出したい
80.半年以内に月30万円稼ぐ!
81.紙の本を出版する
82.夏は北海道・冬に沖縄 冬だけ達成!
83.おでこのニキビを跡形もなくなくす
84.テレビ・雑誌に出演する!
85.好きな場所で好きな人と生き続けたい
86.母校で講演したい
87.自分の思いを好きに発信できるような世の中になるように変えていきたい
88.日本の性教育を変えたい(促進したい)
89.まわりの人に上手に仕事を振れるようになりたい
90.アパレルブランドを作って店を構える
91.そしてとびきりの美女モデルを起用する
92.パリコレに出る
93.資産運用で利益1億を超える
94.ゴルフ始める
95.
96.
97.
98.
99.
100.

私の尊敬する あんちゃサン にならって書いてみたんですけど、

まだ100いきませんね!!

 

下記参考にさせていただきましたm(^ ^)m

 

www.mazimazi-party.com