乙女の議事録 〜30歳女性が気が向いたときに更新しているブログ〜

自分の議事録的な感じで使用しようと思っています。お役に立てる情報があれば幸いです。

瀬戸市ぶらり旅

仕事終わりに、ボクシングの体験へ。

せっかくなので、近くの商店街を散策しました♪

f:id:mismix:20180524224740j:image

流行りの藤井聡太くん、

応援メッセージがいたるところに!

f:id:mismix:20180524224823j:image

f:id:mismix:20180524225454j:image

Diorに似てる。
f:id:mismix:20180524224700j:image

 

瀬戸市、とってもいいところ(*^_^*)

瀬戸市のPR、センスが良くて好き。

ついつい、カメラを向けてしまいます。

f:id:mismix:20180524224905j:image

f:id:mismix:20180524225414j:image

f:id:mismix:20180524234146j:image

夕方なので、お店はほとんど閉まっちゃってた。

昼間にまた来たいなあ。

f:id:mismix:20180524224936j:image

気になるお食事処を発見。

具志堅!!笑

周辺に格闘ジムがあるからかな?

 

そのお隣に、精肉屋さんを発見。

豚さんかな。なんだか久しぶりにみたぞ。

お肉はイオンとかみたいなスーパーでしか買わなくなっちゃったなあ。

というか、精肉屋で買ったことないかも…

f:id:mismix:20180524225106j:image

再び商店街散策。

ここのお蕎麦屋さん美味しそう。

f:id:mismix:20180524225212j:image

食べに来たい。

f:id:mismix:20180524225315j:image

手書きが、いいね。

って字を間違えてるやん。笑

 

そして、

ボクシングの体験をさせていただきました!

https://www.istnmma.com/about-us

本格的なジム!

f:id:mismix:20180524231852j:image

筋トレが半分を占めてた!

わかりやすく、楽しく教えてくれて感謝です♪

 

はじめての一歩。なんちって。

 

おしまい。