乙女の議事録 〜30歳女性が気が向いたときに更新しているブログ〜

自分の議事録的な感じで使用しようと思っています。お役に立てる情報があれば幸いです。

ボクシングとライブ

今日はいい天気〜

 

子宮頸がん検診のハガキが市から来ていたので、

内診に行ってきました。

いつもは混んでいるのに、今日は空いててラッキー♪

 

 

seiritsu.jp

 

午後は職場の先輩と、

キックボクシング体験に行ってきました♪

 

www.hoostgym.jp

 

めっちゃよかった(T T)!!

ガタイの良く親しみやすい先生が教えてくれました。

初心者の私でも大変わかりやすかったです。

 

ななみちゃん?だか、めちゃ動きがキレキレの

女の子がいて、とてもカッコよく、刺激になりました。

 

筋トレをして・・・

フックとアッパーを覚えた!!

 

パンチとかキックの動きって普段しないから、

いい運動になった〜。体幹も鍛えられた感じ。

 

 

それから、Official 髭男ism のワンマンライブに行ってきました!

ラジオでかかってた時から気になって、ライブに行きたいなぁと思ってた。

公式の方では悔しくも売り切れてしまっていて、チケット流通センターにてゲット!

 

一人だと、身軽に動けるからいいよね♪

 

彼らが島根出身だということは存じ上げていたけど、

ボーカルが26歳だったとは....!!とっても綺麗な音色のピアノを奏でてました。

 

明るく青春なキャッチーな曲が多かったです。

これからますます成長していきそうな感じ!

応援してまーす。

 

やっぱこういう、生の音を浴びたりするのって、

体にいい刺激になるね。

 

では、またー