乙女の議事録 〜30歳女性が気が向いたときに更新しているブログ〜

自分の議事録的な感じで使用しようと思っています。お役に立てる情報があれば幸いです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜から夜更かし

長いことやってるよな。 ちょっと人を馬鹿にしたようなとこある。 もうネタ切れちゃう? キリのいいところでやめたほうが良い。 おしまい。

天気のいい土曜日

父とモーニング 部屋の掃除&模様替え(未完成) な1日でした。 天気が良くて〜 春ですね〜もうすぐ。 昨日は占いに行っちゃいました。 3つの選択肢があって。 1.外国のCAに行っちゃう 2.このまま引き続きCA受験頑張る 3.現実みて国内で就職する です。 …

立ち止まって、思考のとき。

Aだと思っていたものが、 Bに見えたり、じつはCだったりする。 そんなもんなんじゃない? 正解もなければ 実体もない。 思い込みで生きてるよーなもんよ。

ひとやすみ

なんかちょっとよくわかんなくなってきたから、 ちょっと休憩。 こんな時に見る しいたけ占いは 割ともっともなこと書いてて沁みた。 voguegirl.jp しいたけ占いは、友人が当たるって言ってたのがきっかけで見て、 本当になぜか当たっているので、毎週欠かさ…

夢と安定

CAになったって言ったけど、 正確に言うと”CAに受かって、切符を手に入れた状態”、なの。 先月に始めたばかりの派遣会社を やめることが出来そうになくて。 だって急だし。 あまりにも、今月は。 お金もないし、正直。 渡航してから、しばらくの分のね。 ク…

CA挑戦の1ページ

ずっと心のどこかでCAになりたいって思ってたんだと思う。 過去の日記振り返ってたら、断片的によくこのワードが出てきてたから。 でも具体的なイメージが湧かなくて、挑戦してなくて。 周囲にやります宣言しだしたのが、去年の9月ごろ。 10月からとりあえず…

やりたいこと。

1. CAになる! ← 叶った2.持ち物を最小限にする3.お金貯める4.奨学金返済(大体200万)5.韓国留学のお金返済(20万)(2020年までに)6.お父さんとお母さんに月1万ずつあげる(できれば)7.英語の勉強する。(1日15分)8.中国語の勉強する。…

CA受かっちゃいました。

どうしよう。受かっちゃった。 こんなに早く夢が叶っちゃうとは。 正直戸惑い。ただ、やりたい。やるしかない。 やるしかなくない?なくなくない。 今月末に移住とか言われても、、、汗 さすが外資。。。恐るべし。読めない苦笑 一つずつ、片付けてくしかな…