乙女の議事録 〜30歳女性が気が向いたときに更新しているブログ〜

自分の議事録的な感じで使用しようと思っています。お役に立てる情報があれば幸いです。

天気のいい土曜日

父とモーニング

f:id:mismix:20180310225527j:plain

 

部屋の掃除&模様替え(未完成)

 

な1日でした。

 

 

天気が良くて〜

春ですね〜もうすぐ。

 

昨日は占いに行っちゃいました。

3つの選択肢があって。

 

1.外国のCAに行っちゃう

2.このまま引き続きCA受験頑張る

3.現実みて国内で就職する

 

です。

1←受かったなら行けばいいじゃんって思いますよね。

 

でも実際問題、すぐいけない理由があるんです。

以下

 

①今の派遣会社を辞めれない(契約期間内なので)

 会社と会社の契約なので、個人的なそういう理由は厳しいとのこと。

②今から2週間以内に渡航はキツイ(さすがに急)

③準備金(50万ほど)がない。また、工面するあてもない。

 渡航、家探し、トレーニング始まって、初任給がもらえる間の生活工面費ですね。

 

ほんで、外国の会社だから、契約書とかも外国語だし(読めない文字)

期限や時間その他いろいろルーズ。。

なんとかなるだろ精神がある。。

飛行機の会社でさすがにそれはまずい気がする←

 

とりあえず今回は見送る方向になりそう。。。

 

です。

 

ではまたノシ

 

ノシ  ←懐かしいw