乙女の議事録 〜30歳女性が気が向いたときに更新しているブログ〜

自分の議事録的な感じで使用しようと思っています。お役に立てる情報があれば幸いです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

転職活動に際して利用したサイト

転職に際して利用したエージェントをご紹介します。 DODAエージェント お姉さんが親身に対応してくださいました。 @typeエージェント 関東での就活ならオススメします。 メールの配信が多かった。(ほとんど飲まなかった。。) 女の転職@type 女性でしたら…

25歳乙女、覚醒。

過ぎし 1月12日の事です。 無心にひたすら、自分のことを振り返ったら、 あることに気がつきました。 ”私は、私の人生を私の意志で決めてないのではないか” 世間が良しとされるもの、常識的に見て、こっちの方が良し とされるものに流されて、やや妥協よりの…

Yahoo占いにハマる時もあるよね

どうも、ご無沙汰しております。 得も言われぬ(何とも言いようのない)不安に襲われる時って ないですか? そんな時は、ふと占いをしてしまうんですけど、 これがなかなか当たっている...(笑) 生年月日とか、名前とかだけで こんなに当たるものなのかなぁ…

CAの学校に行ってきました

CAの学校に見学に行ってきました。 私 「25歳でそろそろ最後の機会だと思ってます」 受付の方 「あと4年遅かったらさすがにって言いますけど、まだまだ全然大丈夫ですよ!」 って言い切ってて清々しかったです。 料金は約30万円強。 10月から3ヶ月間、…