乙女の議事録 〜30歳女性が気が向いたときに更新しているブログ〜

自分の議事録的な感じで使用しようと思っています。お役に立てる情報があれば幸いです。

CAの学校に行ってきました

CAの学校に見学に行ってきました。

 

私   

「25歳でそろそろ最後の機会だと思ってます」

受付の方

「あと4年遅かったらさすがにって言いますけど、まだまだ全然大丈夫ですよ!」

って言い切ってて清々しかったです。

 

料金は約30万円強。

 

10月から3ヶ月間、募集でてた会社には応募してみたけれども、

自己流には限界を感じた。(私なりにね)

 

また次のステップとしてはアリなのではないかとの一考になりました。