乙女の議事録 〜30歳女性が気が向いたときに更新しているブログ〜

自分の議事録的な感じで使用しようと思っています。お役に立てる情報があれば幸いです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Lini スケジュール

白菜のレシピ

長野在住です。 近所から、お野菜を分けてもらえます。 ありがたいことです。 本日は、白菜で ツナのサラダをつくりました。 本日って… もう朝なんですけどもね。 1時半に起きました。 5時から仕事です^ ^ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/204…

ハルタ 中軽井沢店

皆様いかがお過ごしでしょうか。 軽井沢は25度と暖かい日が続いております。 (正直ちょっと暑い) 本日はパン屋さんハルタについてご紹介いたします。 ごま:200円 →ごまあんぱん。 いよかんピールのパン:280円 →いよかんピールがおいしかった。 色々種類…

中軽井沢 どら焼き 和

皆様 本年も、はや半年が過ぎようとしており、時の早さを感じるこの頃、 いかがお過ごしでしょうか。 本日は中軽井沢にございます、 どら焼き屋さんの「和」(wa)をご紹介いたします。 http://nakakaruizawa-wa.com/itemlist.html どら焼き、美味しかったで…

うちの猫です

5月29日の日記

こんにちは。 私の日常を共有いたします。 もっけいという美味しいラーメン屋に行ってまいりました。 かねてより人気で気になっていたお店。 もっけい味噌を注文いたしました。 麹味噌と白味噌と赤味噌をブレンドしたという秘伝のお味噌、 とってもおいしか…

八ツ橋

https://ganso-yatsuhashi.official-sites.info/