乙女の議事録 〜30歳女性が気が向いたときに更新しているブログ〜

自分の議事録的な感じで使用しようと思っています。お役に立てる情報があれば幸いです。

夢と安定

CAになったって言ったけど、

正確に言うと”CAに受かって、切符を手に入れた状態”、なの。

 

先月に始めたばかりの派遣会社を

やめることが出来そうになくて。

 

だって急だし。

あまりにも、今月は。

 

お金もないし、正直。

渡航してから、しばらくの分のね。

 

クラウドファンディングでもしようかと思ったくらい。笑

 

いや、笑い事じゃなくて。

 

夢を見るって残酷だなぁって。

 

CA行きの切符を手に入れたけど、

現実には、すぐにいくことが出来てない状態。

 

それを作ったのは自分自身?

自分の部屋の状態、自分の状態含め

まだまだ。

 

何も持ってなければ、すぐに行けるね。

 

外国の地、ワクワクの世界があるけど。

行きたい。行きタイ。

 

でも、行きたいだけじゃすぐに行けない現実に

向き合っているところです。