乙女の議事録 〜30歳女性が気が向いたときに更新しているブログ〜

自分の議事録的な感じで使用しようと思っています。お役に立てる情報があれば幸いです。

ひとやすみ

なんかちょっとよくわかんなくなってきたから、

ちょっと休憩。

 

こんな時に見る しいたけ占いは 割ともっともなこと書いてて沁みた。

voguegirl.jp

しいたけ占いは、友人が当たるって言ってたのがきっかけで見て、

本当になぜか当たっているので、毎週欠かさず見るようになっちゃいました。

 

 

心と身体って本当にリンクしてて、頭痛ひどかった。

 

コンビニで立ち読みしたananの広告に

君たちはどう生きるか」があって、気になったら

ちょうどあったので読んでみた。立ち読みしたら内容が良かったので購入。

www.buzzfeed.com

 

どう生きるかってかいてるけど、こう生きろとは、書いていない。

 

考えろ、ってこと。

自分で考えて、自分の人生を生きろってこと。

それのヒント。

 

本日感じたこと、まとめ。

「当たり前」の毎日ではなく、

「ありがたい」毎日を生きたい。

 

あーMacbook重い。

iPadの容量もいっぱいやし。

 

整理したい。