乙女の議事録 〜30歳女性が気が向いたときに更新しているブログ〜

自分の議事録的な感じで使用しようと思っています。お役に立てる情報があれば幸いです。

人生でやりたくないことリスト30 

やりたくないことリスト30

1.満員電車に乗る

2.まわりの目を気にする

3.自分の意見を素直に伝えられない

4.心霊スポットに行く

5.グチばかりの飲み会

6.退屈でやることがない状態

7.約束を破る

8.人ごみの多い場所に行く

9.行列に並ぶ

10.精神的に余裕がないこと

11.毎日スーツ着る

12.同じ場所に留まり続ける

13.挑戦しないこと

14.命令する、される

15.怒る、怒られる

16.暇だ―って言う

17.人のせいにする

18.不倫する、される

19.睡眠不足

20.一人ぼっちで老後を過ごす

21.偉そうな態度、おごった態度

22.あ、今日何もしてないっていう一日を過ごす

23.不健康な食生活

24.自殺

25.行きたくない飲み会に行く

26.運動不足

27.自由に使える時間が少ない

28.本音を言わない

29.空を見てる余裕もないぐらい忙しい状態

30.外界とのつながりがない

 

 

 

作ってみました。

作ってみたように見えて、

前半、後半共に下に記載の方々(お二人とも知り合い)

のやりたくないことを参考に、

自分もやりたくないことをピックアップしちゃいました。

30.のみ自分で考えました。

 

だって結構考える時、う〜んってなりますもん。

とりあえず作ってみる。で、また適宜自分流に作り直していきます。

 

 

作ってみての感想は、

あ、これ自分やりたくないよな。

やらないようにしよう。っていう、意識UPにつながりました。

 

www.mazimazi-party.com

 

moja01.com