乙女の議事録 〜30歳女性が気が向いたときに更新しているブログ〜

自分の議事録的な感じで使用しようと思っています。お役に立てる情報があれば幸いです。

気づき

元旦那を捨て切れてない自分に

気づいたとでも言っておこうか。

 

インスタグラムに

彼の写真があってさ

捨てられないのさ。

 

捨てれば良いのにね。

 

今日は夢を聞いたら、

少し考えてから

「好きな人とずっと一緒にいること」

と言われた。

 

なんじゃそら

 

自由の話もしたんだよ

 

自由とは、

自分に由ること

なんだよ。

 

個人の夢を私は聞いてるわけ。

他者依存なのよ、彼は。

 

もう話の次元が合わないの。

 

さぁて、さぁて。

 

夢、みてる?

ワタシは見たい景色しか見てない。

 

昨日は撮影、

芸能人みたいだった。

 

f:id:mismix:20220324213122j:image

 

夢叶ったの。

サントリーのCMやりたいって言ったら

叶った。

f:id:mismix:20220324213236j:image

美味しかった!

 

やりたかったマッサージの仕事も、

旅行を仕事にすることも、

全て叶ってる。

 

夢もっと、

語って良い?