乙女の議事録 〜30歳女性が気が向いたときに更新しているブログ〜

自分の議事録的な感じで使用しようと思っています。お役に立てる情報があれば幸いです。

7月26日木曜日

最近、長らく携帯の電源をOFFにしていない。

ずっとネットでつながっている。

 

部屋に一人、父は既に就寝。

テレビ番組は特に面白くなくて、ラジオも乗り気でない。

 

ずっとLINEを見て、誰かからメッセージが来ていないか、確認している。

スタンプを送ってみたり。

 

私の今の悩みは、

来月よりまた新たに、再就職という形となる勤務先に

行くことになりましたという報告を、すること。を後回しにしていること。

まずはインスタにあげて、仲間内での反応を見て、

より清書した形でFBに乗せる、つもり。だけど、反応が少し怖い。

 

他は、

明日終わる現在の勤務先でやり残したことはないかの確認をすること。

 

自分と向き合わなきゃ。

ネットにばっかり向かっているのではなくてね。