乙女の議事録 〜30歳女性が気が向いたときに更新しているブログ〜

自分の議事録的な感じで使用しようと思っています。お役に立てる情報があれば幸いです。

人生でやりたいことリスト(7回目)

30歳になりまして、2ヶ月が経ちました。
女優になることが諦めきれず、
女優として生きることにしました。
 
目標としていた「天海祐希」さんに似ていると言われたり、
昨日だと小雪さん、など目標としていた方々に似ていると言われたので、
「女優」に関してはかなり満足しました。
地域のお祭りの時代劇にも出演しましたし。
 
銀座ホステスや六本木も応募してみたりしましたね。
小諸→佐久→軽井沢→上田→軽井沢会員制クラブ
と地方に居ながら、
スナック、ラウンジ、ガールズバー、キャバクラ、クラブなど回りました。
満足です。楽しかったです。
関東圏にも進出しました。
東京の電車の乗り換えが,,,,嫌だと感じました。
広告の多さにも疲れちゃいました。
東京での生活は、もういいかも(笑)
 
占い師の勉強もしまして、占いについての理解が深まりました。
以下、現在のお願い事です。
 
1:お部屋の整理整頓をして、快適に過ごす。
2:ワーキングホリデーでオーストラリアに行く。
3:殺陣などのアクションを学びながら、交流を深める。スキルアップ
4:映画に出演する
5:周りの人にHAPPYを与え続ける→そのために発信する
6:楽しく愉快でクリエイティブでぶっとんだ人たちと過ごす
7:家族・親族を大切にする
8:世界一周する
9:スカイダイビングをする
10:富士山に登る
11:NZでバリスタを学ぶ
12:百色眼鏡東京のPVを作る
13:YouTuberになる
14:占い師で開業する
15:世界中を旅行する
16:ブロガーとして成功する
17:外国のキャバクラで働く
18:RIZAP COOKに通う
19:ヨガの講師の免許を取る
20:外国語を教える
21:整体師になる
22:NHK大河ドラマに出る
23:NHK朝ドラに出る
24:日本神話を基軸としたミステリーハンターになる
25:京都邸の立て直しを図る
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
前回の内容↓
 
 
 
ご無沙汰しております。
前回の作成がほぼ1年前なので、
30歳になる前にもう一度作成します。
 
どうやら女優になるのが本当に諦められないらしいです。
 
1:女優賞をとる(具体的(笑))
2:片づけを終わらせる
3:個人事業主になる
4:富士山に登る
5:ワーキングホリデーに行く
6:関東圏で生活する
7:歌手になる
8:作家になる
9:映画に出演する
10:ジムのトレーナーになる
11:旅行ガイドとして会社を作る
12:占い師になる
13:1億円の資産を得る
14:億万長者になる
15:地元に貢献する
16:周りの人にHAPPYを与え続ける
17:常に笑顔
18:ヘアケアを怠らない
19:撮影時のポーズをカッコよくキメル
20:楽しく愉快でクリエイティブでぶっとんだ人たちと過ごす
21:家族・親族を大切にする
22:世界一周する
23:スカイダイビングをする
 
借金もあるけど返済するために頭使って頑張ってるよ!
毎年レベルアップしてる。
 
東京・神奈川・千葉方面への
進出を希望しています。
 
銀座ホステスとか六本木美女になりたいなぁ☆彡