乙女の議事録 〜30歳女性が気が向いたときに更新しているブログ〜

自分の議事録的な感じで使用しようと思っています。お役に立てる情報があれば幸いです。

やりたいこと。

1.  CAになる! ← 叶った
2.持ち物を最小限にする
3.お金貯める
4.奨学金返済(大体200万)
5.韓国留学のお金返済(20万)(2020年までに)
6.お父さんとお母さんに月1万ずつあげる(できれば)
7.英語の勉強する。(1日15分)
8.中国語の勉強する。(1日15分)
9.韓国語の勉強する。(1日15分)
10.朝6時に起きて、23時くらいに就寝する ← 朝6時起きは達成 
11.旅しながら働く ←達成しそう
12.まわりの人にポジティブな影響を与え続ける ← 達成してそう
13.自分に自信をもつ ←できるかなぁ
14.失敗を恐れない ←できてそう
15.朝ジョギングする ←したいなぁ
16.週1でダンスする ←したい。週1よりもっとしたい。
17.常に笑顔でいれるくらい幸せになる ←できてるかも。
18.携帯費などの通信費を安く抑える。←抑えよう。
19.クレジットカード3枚までに絞る。←早く絞れ。
20.断捨離して、ミニマムな生活を送る。←したい。
21.プログラミングできる。←したいけど。してどうするんやろ。
22.リーダーシップに磨きをかける。←できてたらいいね。

23.常に自分の髪型に自信がある ←今はある。笑
24.いつ見てもオシャレ。←でありたい。

25.写真映りが良い。

26.ポーズがキマッて

27.鉄平とツーショット撮る


28.iPhone買い換える ←できた


29.シンプルな部屋に住む。←住もう。

30.2018年前期に引越しをする。←やばい。叶った。

31.やりたいことは全部やる!

32.半年以内に月30万円稼ぐ! ←がんばろ!

33.紙の本を出版する ← やりたいなー
34.おでこのニキビを跡形もなくなくす ←消したい!!

35.テレビ・雑誌に出演する!←ものによっちゃできてる。