乙女の議事録 〜30歳女性が気が向いたときに更新しているブログ〜

自分の議事録的な感じで使用しようと思っています。お役に立てる情報があれば幸いです。

誰得なんかわからん。

ダンスの体験に行ってきた。

 

そこで、生徒含めママ達の会話で、

山口達也の会見みて泣いちゃった〜」

「あれは女子高生が悪いと思うんだけど〜」

とかいう会話が聞こえてきて、ぼんやりと思考が動いた。

 

確かに。ここまで祭り上げで、なんか公開処刑というか、

なんやろ。

キスがそんなに嫌やったんやろか。

 

私やったら、山口達也にキスされたら(酔っていたとしても)

ラッキーとか思っちゃいそうやねんけど。

 

キスは愛情表現とちゃうんか。

その女の子まぁ芸能界にいるくらいやしそれなりに魅力あったんやろ。

だって魅力ない子とは酔っててもキスしたいと思わへんやん。

 

そんな嫌やったんかなぁ。ファーストキスやったんかなぁ。

その女の子は結果世間がこんなことになってどう思っているんやろ。

 

その女の子はそんなに辛かったんやろか。。。

ごめんな、不謹慎かもしれんかもやけど。

 

その女の子の気持ちが知りたいな。

 

番組は取り消しになるし、(Rの放送は結構好きだった)

CMは取り消し、その他 色々も見直し。。。

 

Rの番組に出てた他の子たちはお仕事がなくなっちゃったんとちゃうんかな。

 

こんなこと言うのは(書くのは)いささか不謹慎なんかもしれんけど

ここ最近の一連のニュース

男性と女性のセクハラ関連のニュース

を見ていて

なんだかなぁと思う。

 

マジで誰得なんやろか。

 

 

事務次官?かなんか知らんけど。

そら立場をわきまえないかん。

でも「おっぱい触っていい?」って言われて、嫌なんやったら、

「ダメに決まってるやろ、アホちゃう」

くらいビシッと言ったたらええねん。

コミュ力の問題とちゃうんかなあ。。違うんかなぁ。。。

 

しかも可愛くなかったら事務次官もこんなこと言わないよ。

こんなこと言ってくれるのはあなたが魅力あるからよ、女性記者。

 

人間がどんどん、自由に発言することを奪われ、

人間らしくなくなっていくよ。。