乙女の議事録 〜30歳女性が気が向いたときに更新しているブログ〜

自分の議事録的な感じで使用しようと思っています。お役に立てる情報があれば幸いです。

理想の明日をどう迎えるか

今年も半年が経ち、折り返し地点となりました。

日々、流されずに生きていくために。理想の毎日を送るための乙女の決意。

 

まず、

寝落ち、コンタクト外さずになる、電気つけっぱなしで寝ることをやめる。

これ7月の目標にするね。

 

日付が変わる前にしたい事

★明日の昼食を決める(作る)

とりあえず明日の献立は以下。

玉ねぎとピーマンを使って。

https://daidokolog.pal-system.co.jp/recipe/7057

★電子機器を充電する

本日はMacBookを。

 

★リュックの中身スタンダードを決める。

歯ブラシ、ヘアセット

 

★ポーチの中身スタンダードを決める。

携帯、リップ、メモ、ボールペン

 

★休憩時間にしたい事

コンタクトを外してメガネにする。

 

本日のお弁当は、ニラ玉弁当❤️

f:id:mismix:20190706185830j:image