乙女の議事録 〜30歳女性が気が向いたときに更新しているブログ〜

自分の議事録的な感じで使用しようと思っています。お役に立てる情報があれば幸いです。

結婚式の返信について

今月、来月と結婚式が続きますよー

 

返信するの期限すぎちゃいました。

次から気をつけよう。

https://www.mwed.jp/articles/5450/

 

あと、どの友人の結婚式には絶対に出席する!

みたいなのを決めとくと良いかもね。

1組あたり3万円と計算すると、

3組出席した時点で9万円になるよ。

二次会もあったりするからね。10万は超えるよ。

 

★友人の結婚式に使える最大予算を決めよう

ご祝儀貧乏になっちゃうよ