乙女の議事録 〜30歳女性が気が向いたときに更新しているブログ〜

自分の議事録的な感じで使用しようと思っています。お役に立てる情報があれば幸いです。

ネパールで仏具を買いたい

どんな物事にも意味を持たせたい

 

f:id:mismix:20200218223653j:image

 

本日、本屋にてパワーストーンのコーナーがあった。

石たちがこのように乱雑に、明るいところにぞんざいに置かれていて残念に思った。

 

隣がゲオで、宣伝のうるさい音声が聞こえていた。

 

某旅館ー星のや軽井沢ーに宿泊したという友人の一言が心に残っている。

「音が無いってこんなに心地よいんですね。」

 

私も無音が好きだ。

 

自分自身と向き合えるからだ。

 

五感を研ぎ澄ますことができるからだ。

 

わたしは森にすみ、

五感を研ぎ澄ますことができた。

 

その結果、第六感が発達した。

少し先の未来や、「この後こうなる」がなんとなくわかるようになってきた。

 

「なんだか細木数子みたいなこといってるんだけど」

と友人から言われた。

 

ぐんぐん宇宙とつながっている。