乙女の議事録 〜30歳女性が気が向いたときに更新しているブログ〜

自分の議事録的な感じで使用しようと思っています。お役に立てる情報があれば幸いです。

LINEの友達がいつの間にか広告だらけになっていたよ

こんばんは!

今日はLINEアプリのお友達が

いつの間にか広告だらけになっていたので、

整理しようと思いました。

 

例えば、オルビスのアカウント。

遡ってみると2015年から”友達”だったようですが、

結局一度も購入も使用もしていませんでした。

 

興味はあったけどね。

 

本日、ブロック&削除させていだたきました。

 

1日1つずつ減らしていこう。

 

追記:3/1

「ていねい通販」を削除しました。

→これは、30~40歳子育て主婦向きの「すっぽん小町」の宣伝アカウント。

「コンタクトのアイシティ」を削除しました。

→昨年から脱コンタクトしています。