乙女の議事録 〜30歳女性が気が向いたときに更新しているブログ〜

自分の議事録的な感じで使用しようと思っています。お役に立てる情報があれば幸いです。

クラフトビール/ヤッホーブルーイング/イベントのご紹介

こんにちは、皆様いかがお過ごしですか。

 

私の友人が軽井沢にあるヤッホーブルーイングで働いておりまして、

今回イベントがあるとの事で皆様にご紹介させて頂きます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ビール屋であるヤッホーブルーイングから

少しでも楽しい時間、ホッとする時間をお届けできないかと思い

ヤッホーブルーイング主催オンラインイベント

「おうち超宴」@YouTube Liveをご案内させていただきます。

 

■イベント概要

---------------------

【日時・場所]】

5/30(土)13:00〜17:00

わいわい乾杯広場

なるほど学び広場

6/6(土)13:00〜17:00

わいわい乾杯広場

なるほど学び広場

※2日程とも同内容にてお届け予定です。

※参加費無料

※公式サイトはこちら

---------------------

 

■「おうち超宴」開催の経緯

ヤッホーブルーイングでは2015年より

大型屋外ファンイベント「よなよなエールの超宴」を

毎年開催しておりました。

気持ちのいい空の下

ファンと一緒に飲むビールは最高においしく

今年も5・6月に開催予定でした。

 

しかし、昨今の新型コロナ感染拡大に伴い中止を決定。

 

2019年秋には大型台風により中止となっていたこともあり

二回連続の中止となってしまいました。

 

そんな中ですが、そんな中だからこそ、

ビールファンと楽しい時間を共有したい。

ビールを通じたつながりを実感したい。

そんな想いから「おうち超宴」の開催を決定いたしました。

 

グループ全体、日本中、そして世界中が大変な時期ですが

ミッション「ビールに味を!人生に幸せを!」のもと

ビールファンにささやかな幸せをお届けできるよう

活動を続けてまいります。

息抜きにご参加いただけましたら大変うれしく思います。

https://yonasato.com/event/ouchi_cho_utage/