乙女の議事録 〜30歳女性が気が向いたときに更新しているブログ〜

自分の議事録的な感じで使用しようと思っています。お役に立てる情報があれば幸いです。

人生でやりたいことリスト8回目(^^)/

こちらのブログ、地味に続いててすごいよねー(笑)
・もう女優は良い(笑)
お金を稼ぐのだぁぁぁ
東京でタクシーの運転手をしているけど
そんなに稼げなくて悩んでいるorz
 
・資産3500億達成する
・タワマン所有する
・京都邸所有する
・自分で独立して投資家になる
・1兆円行く
・ドバイに移住してみる
・YouTuber になって稼ぐ
・作家になって稼ぐ
 
めきめき自立してますよ。長野県と東京の2拠点生活ですよ?
車持ちで。首都高ブンブンしてるんですよ。
お金持ちのお家めぐってすごいよねぇえ?
タクシーで、ですけど。タワマンに入れるのは楽しいです。
 
・自己紹介も上手に言えるようになってきました。
あとはオーディション受けるだけですねぇえ。
 
今後ですが!
来年4月にオーストラリアワーホリに旅立とうと思っております。
そのために!
断捨離を!進めていく次第であります。