乙女の議事録 〜30歳女性が気が向いたときに更新しているブログ〜

自分の議事録的な感じで使用しようと思っています。お役に立てる情報があれば幸いです。

転職エージェントの言いなりに、俺はなる!!笑

10月からゆるりと就活してました。

11月半ばに山場が来るも、最終面接を前に受かった気になり、

最終で落ちて凹む。⇦

 

再び、本腰を入れての転職活動っ!!!

 

転職エージェントB社との電話面接。

 

B社曰く、

 

転職者にとって、今の時期は受かりやすい時期だそうで。

新卒でとってなお人員が足りない分のかき入れをするそうです。

年明けると、新卒が来るから、未経験の人は取りづらくなる。

 

さあ、内定獲得に向けて、頻繁にケータイチェックだ!!