乙女の議事録 〜30歳女性が気が向いたときに更新しているブログ〜

自分の議事録的な感じで使用しようと思っています。お役に立てる情報があれば幸いです。

人生において私がやりたいこと

現在25歳、(ちょうど先月なりました)

新卒で入社した会社を退職し、

これからについて考えています。

 

真っ白なキャンパス、

5年後の自分が、”あれやっときゃよかったな”って

後悔したくないから。

 

今から五年かけて、やりたいこと!!

 

・北海道にてリゾートバイト

・茨城にいきたい

◎・アメリカにいきたい

 ・ニューヨークに行きたい

 ・カリフォルニアに行きたい

 ・ロサンゼルスに行きたい

◎・釜山に3か月留学したい

◎・台湾に留学したい

◎・マルタに行きたい

・エジプトに旅行に行きたい

・バヌアツに行きたい

・ワーホリに行きたい

・カナダに行きたい

・オーストラリアに行きたい

・断捨離して、すっきりとした部屋に住みたい

・料理ができるようになりたい

 

どれをどの順でやればいいかなぁ