乙女の議事録 〜30歳女性が気が向いたときに更新しているブログ〜

自分の議事録的な感じで使用しようと思っています。お役に立てる情報があれば幸いです。

雨です。

今日は体がだるかった。

低気圧のせいかな?

他の女性陣もやられてた。

 

本日もハイライト

・遅刻してきた人がいた。どんまい

心配されてた。連絡が大事。

・眠くて、お昼寝した。タオル二枚を枕代わりにして、とっても快適。

昼ランチは、寿司。昨日のイオンの半額のやつね。

昼に、職場の人から、なんで里芋をトリュフに入れようと思ったのかを聞かれた。

今度また里芋のトリュフリベンジするね。

それからは〜

・早く帰りたくてうずうずしてた

・帰宅してからの時間が有効に使えなかった。

⬇️作りたいと思った。

www2.ctv.co.jp

 

・家電製品(ミキサー)を床に置いてたことに対して、

パパケソが怒鳴った。そんな大声出さなくてもと思って、嫌な気分になった。

怒鳴り返した。(真似した)。こっちまで嫌な気分になった。

そのまま家を出た。むしゃくしゃした。

イオンでジャガビーをやけ買いした。すぐ食べた。美味しくなかった。

そのまま帰るのも癪で、ファミマに寄った。

なんか食べたいけど、特に食べたいものはなかった。

おしゃぶり昆布を見たらよだれ出てきたから、買ってみた。

食べたけど、美味しいと感じなかった。

作った方が美味しい。って最近思うようになった。

今度おしゃぶり昆布作ってみるね。 おしまい

おやすみ