乙女の議事録 〜30歳女性が気が向いたときに更新しているブログ〜

自分の議事録的な感じで使用しようと思っています。お役に立てる情報があれば幸いです。

2月25日 Did I get too far?

Did I get too far?

少しやり過ぎたかしら?

 

本日の基礎英語のフレーズ。

 

今日は一言多かった気がする。

 

起きて、

お部屋のお掃除。

汚部屋の、お掃除。

もー。でも、一つ一つやっていけば大丈夫、

洗濯も出来た♫

 

f:id:mismix:20190226015554j:image

 

大親友ちゃんが、こんな素敵なメッセージをくれました(*^o^*)

いつもありがとう。

 

それにしても

こんまりさん、

綾瀬はるかに似てない⁈

 

13時〜23時

お仕事。仕事内容は書かないヨ。

リーダーと話してる時に、

チームのことを考えすぎて心配って言われた笑

めちゃ良い職場になってきた♫

 

帰宅ぅ

月曜から夜更かし:もうマツコも村上くんも飽きてるよね。この番組に。

ないよりはマシ、っていう防具が良いと思った。

テラスハウス

あのゲス極の男の人楽器弾いてるとカッコイイな。

あいのり:ネパール🇳🇵

f:id:mismix:20190226015238j:image

f:id:mismix:20190226015251j:image

f:id:mismix:20190226015304j:image

f:id:mismix:20190226015056j:image

 

 

1:40

ショップジャパン

トゥルースリーパーとセブンスピローが欲しい。

2ヶ月間実質無料だって。

ホスィ