乙女の議事録 〜30歳女性が気が向いたときに更新しているブログ〜

自分の議事録的な感じで使用しようと思っています。お役に立てる情報があれば幸いです。

アフィリエイトではないけれどQTTAが美味しかった

主人が九州へ旅行へ旅立った。

 

本日の昼ごはんは久しぶりにカップ麺。

食った気にならないがクッタは久しぶりに美味しいと思えるカップ麺でした。

 

www.qtta.jp

 

プラスチックゴミをあまり出したくないから、

カップ麺もあまり買わないんだよなぁ。(めちゃくちゃエコロジー

 

他、本日のお菓子といえば

以下JA全農のドライフルーツですね。

diamond-rm.net

 

山形県ラ・フランスを買いましたが。

ちょっとコスパ悪いかなぁ。美味しいんだけどね。

自分で果実買ってドライしたほうが良さそう。手間だけどね。

 

ふー!

久しぶりにアウトプットしたら気持ちいい〜

調子に乗って他にも買ったものレポ

もう冬なので、60デニールの黒タイツ:着圧心地いい満足Styling

満足 Hello!びっくりの心地よさ

女性のパッケージが可愛いよね。安心の福助クオリティ期待しています。

(今日会社に肌色のストッキングで行ったら怒られた:しゅん)

 

他にも調子に乗って昨日買ったものもレポしちゃお

TBCアップルビネガーローヤルゼリー

tbcdrink.jp

 

なんか食べているものと買っているものから

美に対する意識の高さが伺えるね。。。(笑)

昨日はね、一人で健康ランドに行ってそのお風呂上がりに買っちゃったの。

ふらっと買っちゃう分にはこの150円もったいないかもね。

以後気をつけるようにするよ。